こんばんは猫



もうすぐ春かなぁ〜ガーベラ

もうゴツい上着とかコートとかは

しまおうかなぁピンク音符





下矢印近所に素敵な和食屋さんを見つけたのん照れ


        (↑あれ呼び鈴)

個室がいくつかあってね…




これから、おQが仕事終わったら

ここで待ち合わせ(合流)して

晩御飯を食べて一緒に帰るのもいいよねぇ〜

ってことになりました音譜




下矢印先付け






関西でイチビキ(名古屋)みたいな

鰻を食べれるとこがあれば良いのに

なかなかないですねぼけー






下矢印ここの鰻も美味しかったですけどね音譜







下矢印この瓶のジンジャエールが

めちゃ辛口でしたアセアセあせる





下矢印お刺身5種盛りピンク音符






下矢印このお茶漬けが美味しくって

おQが『もうひとつおかわりする(^-^)?

って、言ってたくらい音譜

却下しましたけどねほっこり






下矢印帰りにケーキを…

うさぎのケーキが人気みたいだったので

食べたい‼️って思ったのですが

絶対また崩れるでしょ〜汗


おQが必ず『持つ❗️』って

言うし…




だけども、なんと

奇跡が起きてましたの音譜




下矢印家帰って箱を開けたらば

ちゃんと崩れてなかったんですよキラキラ

きっと、ケーキ屋さんの

スタッフがしっかり入れてくれたのですね笑い泣きラブラブ




下矢印耳が…取れてないおねがい

美味しくいただきました照れ音譜





下矢印べろ出たまま寝る🐈‍⬛

それを、おQが撫でるラブラブ






ありがとうございました赤薔薇