こんにちはちょうちょ




今日は良いお天気になりましたね黄色い花照れ黄色い花

明日はお出かけの予定があるのに

曇り時々雨☔️みたいですが、、、




今日は午前中、おQが用事があって

それを待ってからラーメン🍜食べる予定

だったのです音譜



んで、1人でアイスコーヒー飲んで

待ってたんですけども…




下矢印注文して出てきたアイスコーヒー…

なんか少なくないうーん

アップ飲む前。





下矢印合流してラーメンのセット音譜

私はスジ肉丼セット

おQは半チャーハンセットピンク音符




下矢印そして、とんこつラーメン






下矢印私はつけ麺………なんか多くない?

山盛りなんですけどぼけー






下矢印自家製レモンシロップ作って

レモンソーダ飲もうと思ってね…

ホントは柚子ソーダがよかったんですけど

スーパーにはまだ柚子がなくて…






下矢印煮沸消毒してから…

はちみつも少し入れました照れ






下矢印なんだか、レモンが少ないので

氷砂糖が溶けて隙間が出来たら

少しレモン🍋を足そうと思います音譜







まだ、指しゃぶり(肉球)がぬけないテンちゃんチューラブラブ

私の膝の上でしかしないんです、それが可愛いのピンクハート






ありがとうございました赤薔薇