こんにちはハムスター



なんか、最近めちゃ寒いんですけどガーン
近頃、格闘技たくさんあるから嬉しいわぁピンク音符





下矢印ロピアに行って来ました照れ

最近、関東だけじゃなく

愛知県とか全国にオープンしているロピア音譜





下矢印大きなクリーム山盛りのコッペパン音譜

バターと比較した音譜





下矢印おQがレンチンで出来ると思ってカゴに入れてた

春巻き、、、揚げるやつあせる



家具、家電がだいたい届きまして

段ボール📦もなくなり、

家の中が落ち着いて来ましたほっこり





下矢印冷蔵庫だけじゃ足りないので

冷凍庫も購入しました音譜







下矢印私、一人の時に

チンして食べますほっこり


アイスもいっぱい買い置き出来ますほっこり




下矢印関西に戻って来て

久しぶりにカールが買えましたピンク音符

どうして関西しか

売らなくなったのでしょうかうーんはてなマーク





下矢印危険な遊び方を覚えつつありますおーっ!

後退りでちゃんと戻って行きましたぼけー





ありがとうございました赤薔薇