こんばんはコアラ


先日、美容院いったのだけど
スパイラルパーマあてたんだけども、
私の髪質がもう全くってほどパーマが
あたらないのですよ💦
帰ったらば、すぐにすっトントンですぼけー




下矢印おQと、干物と牛タン屋のお店でランチむらさき音符

ごはんとお味噌汁おかわりOKで

喜ぶおQほっこり





下矢印私はカルビ定食?です照れ

お肉丸呑みしたら喉に詰まって◯ぬかと思ったアセアセ





下矢印おQがコーラ頼んでくれたのですが…






下矢印間違ってメガコーラ注文して

めちゃ大きい爆笑





下矢印電化製品買いに行ったら

こんなオレンジジュースの自販機がありましたむらさき音符

これの小さい板がたまにホテルにも

ありますね、マリオット名古屋にもありましたよ照れ





下矢印んで、オレンジ🍊がいっぱいニコ





下矢印見にくいけど、あの下のところで

すり潰してます音譜





🍊オレンジ4個分音譜






下矢印これがめちゃくちゃ美味しくてねラブ

一気飲みしてもた〜ピンクハートあんまい音譜

ストロー刺すまで密封されて

出てくるので、次行ったら

ストロー刺さないでいくつか

そのまま持って帰って来よ音譜




ありがとうございました赤薔薇