おはようございますコアラ



ご報告、ご報告ってね〜ぼけー
snsは “ ご報告 ”無駄に多いですよね〜
頻繁なご報告なんて興味ないっつーの笑い泣きってねむらさき音符





下矢印スタバ照れ






下矢印また、お引越しする事になりました💦

このお家も気に入ってたんですけどね…




なので、実は去年から

もうバッタバタでしたのよんぐすん






下矢印この子🐈🐈‍⬛達を新幹線に乗せての移動が

いちばん心配でしたわ…

少しでも鳴いたらおQがデッキに連れてったり

話しかけたり…

なんとか、移動は新幹線とタクシーGOで

普通の電車は乗らずに新居に着けましたぼけー






下矢印家具家電が届くまでは

段ボール📦のテーブルでしたショック






下矢印関西に戻って来れました音譜

おQの仕事はより一層責任が重く

忙しくなるそうですあせる

大丈夫かいなぼけー

しかし、家具も家電も引っ越しする度に買い替えるので

マジで引っ越し貧乏なんですけど笑い泣き

もう、ここは長く住む予定です。




しかも関西って礼金取り過ぎじゃないのーあせる





下矢印廊下からリビングに入るドアに窓が

あるので、🐈🐈‍⬛達が気になって

夜中でも開けようとするので

シートか何かでこの小窓は埋めますあせる






下矢印早速、おQと純喫茶探ししてますほっこり




関西に、、、

地元に戻って来て

どの道を🚲走っていても

庭のような街になにか、

気分が落ち着いてますむらさき音符

友に報告するのが楽しみです照れ

びっくりするだろなぁクラッカー



そして、関西の皆さん

おQとやって来ましたので

よろしくお願いします音符



新しい街、いや

懐かしい街でまた頑張ります照れ

これからも宜しく頼みますラブラブ




ありがとうございました赤薔薇