こんにちはちょうちょ



今日はぽかぽかですね〜音符
あ、部屋にいるからですけども
外に出たら寒いんでしょうねガーン



下矢印近くのまぜ蕎麦屋さん音譜

いつも、おQは

辛そうなのばかり注文してます💦





下矢印私は、きのこまぜ蕎麦スター





下矢印冷蔵庫の🍎が知らぬ間に

キズだらけになっていてショック





下矢印タルトタタンにしましたニコ





下矢印で、今日はビーフシチューにしますニコ



下矢印赤ワインで煮ていきますピンク音符






下矢印最近、おQはモーニング行くと

コーヒーをやめて、ホットミルクにしてますぼけー

なんか、胃が腐りそうだからコーヒーやめるわね( ‥)


って、毎日飲んでる私に恐ろしいこと言いましたショック

勝手に言ってるだけなんですけども

おQももう若くないので

最近『胃が荒れてる感じがする。

とか言い出したので

胃カメラに行って今更、ピロリ菌検査もしてました…

これと言って何もなかったのですが

胃のヘルニアになりかけてるらしくショック


胃のヘルニアってなんぞやおーっ!!?

って思ったんですが

先生曰く『別に大したことないので

薬出しときます。』

で終わりましたあせる


逆流性食道炎みたいな感じですね…

胃が上にあがってくるんですって。

ゆっくり食べるように言いましたあせる





そんな、おQ

先日、『宅建でも受けてみよ♪』って

一カ月くらい勉強してたみたいですが

受かってました音譜

そんなに難しくないみたいですけども(おQの感想)

おQは法律関係の仕事なので

こう言う系は普通の人より受かりやすいのかもしれません💦

が、この資格っておQは

別にいらないんじゃないかしらぼけー





下矢印そして、先日お土産にファミマの

豚まんたちを買って来てくれました照れ

なんだか、今ファミマの肉まんの種類が

いろいろ出てるみたいで

どれもめちゃ美味しかったですラブラブ




下矢印今年も、クリスマスケーキの注文が近づいて来ました…

去年は予約し忘れたので今年は

予約しに行かなきゃダッシュ

近くのこぢんまりしたケーキ屋さんアップ

ここのケーキが美味しくて、今年はこのお店で

予約する予定ですニコ




下矢印そして、私は最近

柚子ソーダばかり飲んでおります音譜

これに、炭酸を注いで柚子ソーダにして

飲んでます照れ




下矢印こないだ、近くに行ったので

久しぶりにフィーカのタルトを買いに行きましたピンク音符

ずっと前に行った時は2時間並びましたが

この日は午後2時〜くらいに行ったので

誰もいなく、タルトは少なくなっていましたが

すんなり買えて良かった照れ




下矢印一番好きな和素材のタルトが残っていましたラブラブ

近くだったらこのタルトだけでも毎日でも

食べたいくらいだわあせる




下矢印最近、テンちゃんは

テレビを観ることが多くなりました

しかも、猫動画照れ






ありがとうございました赤薔薇