おはようございます照れ



いよいよ

THE ALFEEデビュー

「50周年の夏イベ」

が明日になりましたね指差し



今回は台風の接近もあり、

遠征組さん達の到着🛬🚄が

心配されます。

(おまけに我が市は地震も)




色んな夏がありましたね…


そんな夏イベの想い出を抜粋。




1985年YOKOHAMA3DAYS🎸


中学2年、中日参加。

この時にアルトモになった人と今も友達♪

昔は恋バナ、最近は更年期(笑)

疲れを知らないあの頃は

翌日学校の野外研修でした(キャンプ)



1988年本牧埠頭🎸


夏休みの宿題持参で同級生4人参加。

(武者小路実篤を読むが頭に入る訳がない(笑))

幸ちゃんのピックが耳に当たりゲット。



1996年 赤レンガ🎸


この年のセトリと気候は最高でした✨

夕暮れのグラデーションの空が

まるでセットの一部のよう🌆あの日の

LOVE NEVER DIES は忘れません🌠



1997年の稲毛海浜公園🎸


台風さながらの悪天候🌀

砂が目に入り目が開けられないほど。

音が風のせいでズレてメンバーも大変。

野外で銀テが風に舞い付近停電の黒歴史㊙️



1998年の立川昭和記念公園🎸


初日  大雨

2日目 無風の酷暑

転勤で首都圏へ戻り立川へ。

家にいるとリハーサルの音が丸聞こえ。

会場から1番近い所に住んでいた人に違いない。



2005年の晴海埠頭🎸


満月🌕の美しい夜。

100億のlovestoryが印象に残ります✨

20年前、当時一緒に団体参加していた

アルトモさんみんな今も現役👍

去年NHK終演後に久しぶりに乾杯🍻

みんな元気💪変わんない😉

みんな素敵過ぎる!あの頃のまま照れ



雨で寒い夏もありましたね。


明日は暑そうですが、

準備万端で楽しみましょう😊


振り返るには多すぎて

全部書ききれません。




メリーアン音頭@神田明神

アルフィーデビュー50周年の夏☀️

いよいよ明日ですラブ




🎸今日も素敵な1日を🎸