おはようございます照れ


残暑お見舞い申し上げます🌻


8月ですね✨アニバーサリー月間です🕶️🤓👩




先日あまりの暑さでルーフバルコニーに

日よけをつけました☀️

これがなかなか涼しい✨


視覚的効果も手伝って

涼しさ倍増!!

カラーはライトグレー。

暗くならず悪目立ちもせず、

なかなか良い色です。



蝉時雨をBGMに

万緑の大山を眺めてつつの

2024年8月のanniversary盛夏♪




今朝は

紫蘇炭酸ジュースとカカオ72%


昨晩の雨はものすごい勢いで降りました。

いつになくあちこちが水浸し💦





2024年カラオケ9本目🎤

ジョイサウンドの最新機種初体験✨✨




いつものごとく

画面も音もグレードアップ❗️




挽歌 THE ALFEE


銅メダル🥉ゲット👍

(4人しか歌ってないけれど泣き笑い)




君だけに TOKIO


少年隊の君だけにカバーバージョン指差し

アレンジをきちんと思い出せず…

本家歌えば良かったガーン




アイノカタチ MISIA


友人ですルンルン

最後に高得点をだして、

ここで一旦解散

おつかれさまでしたバイバイ




またもや1人オリンピック🎤

Heart of Justice


銀メダル🥈です!

(4人しか歌ってないけど(笑))



みゅうささんは全般に高得点

出している方なので歌唱力がある人グッ



私はひたすら限られた曲を歌い

98点を目指す言わば

"一発歌芸人"を目指しています笑




今日のつづきが未来になる


じわじわと点を上げて来ました照れ

97点の壁がある曲!

この曲で97点台は

今のところ前人未到の新記録✨




そして

君に逢ったのはいつだろう


銅メダル🥉大好きな曲ラブ

その世界観にLIVEでも魅了されています流れ星



これは旧バージョン。




こちらが好きなバージョン✨✨



ALFEE GET REQUESTS

バージョンが好きスター


この曲を聞くたびに、

私達はどこか遠くの星から

エネルギー体としてやってきて

この地球🌏で肉体を持ち

生きているんじゃないかと

思ってしまいます。



タカミーはそのことを知る

生まれ変わり500回くらい

している高次元の人かなと。



初めて会った気がしない人は

同じ惑星からやってきた人流れ星


または前世で繋がりのあった人

これは間違いない気がするスター




高得点に近づくためのウォーミングアップグッ

MORE



マーシー様々ピンクハート

この曲を歌ってから高得点を

出しやすくなりました🙏




エネルギーの使いどころが

高次元どころか異次元👽

98点出すまで何回も歌うかな♪


温かく見守って頂ければ幸いですキラキラ





🎤今日も素敵な1日を🎤