おはようございます照れ

トロピカルフルーツ味 & カカオ88


雨上がりの涼しい朝です。



先日はこちらへ

スカイスパYOKOHAMA



3年連続サウナシュランで受賞キラキラ

サウナーの聖地です🧖‍♀️




詳しくは↓





おまけに

夏イベ会場✨✨


こちらは建物内からの撮影では

ありませんが、

スパの中からもKArenaが見えますルンルン


大好きな横浜で夏イベ会場を見ながらサウナ🧖‍♀️



私にとってはWでととのっちゃう

スーパーパワースポットです🎸🧖‍♀️♨️


夢が現実になった夏イベ会場👍




横浜駅東口から

濡れずに直行🚶








本場さながらの

ディスプレイまで



こちらのサウナの特徴として


1.アロマ水を毎回変えてのロウリュ。

(オートロウリュではないので

じんわりと来る良い熱気)


2.ヨガもできちゃう男女共用スペース

 のサウナシアタールームあり。


3.女性専用リクライニングシートあり。


4.人気熱波師によるイベントあり。


と若い人がハマる要素が多々ありです。



ざっくりとですが20.30代が8割。


アラフォーの時はこんな感じの

ところへ通ってました♨️


だんだん居心地が押され気味となり、

スーパー銭湯へ静かに紛れるように💧



と言うわけで

平均年齢一気に上げて来ましたウインク




サウナ後は

ノンアルとビール




こちらは

キムチチゲ


追い汗かいて

ととのいました〜🧖‍♀️



実は予定をガラリと変えたのです!



ちなみにビックサイトの帰り

ココへ寄ろうかと

このレトロ感に憧れます♨️



予定では


   日比谷カフェ☕️朝食

   ビックサイト骨董市

月島 龍神社⛩️参拝

   もんじゃ焼き

   常盤湯♨️

   下町ラーメン🍜


と計画していました。

好きなものが全部詰まったような

一日で超満喫プラン✨




次は2月か〜

今度こそこれで行こうあしあと






🧖‍♀️今日も素敵な1日を🧖‍♀️