おはようございます照れ

アールグレイとカカオオランジェ


暑さはひと段落。

今にも雨が降り出しそうです💦




先月

いよいよ"骨董品化"していた



炊飯器

電子レンジ

ポット



を買い替えました

ブラック家電製品🐦‍⬛



左から

ポット、炊飯器、電子レンジ です。

電子レンジがミラーガラスで自分が

映ってしまいます💦



ポットは以前デジタル温度計🌡️が

ついていたものを使っていました。


やっぱり温度計はあった方が便利♪

見た目と注ぎやすさが🙆‍♀️


コーヒーメーカーは断捨離しました!



この炊飯器はなんとケーキも焼けます♪

炊き加減やお米の種類まで選択できる

優れもの✨



しかも今までPanasonicを使用していて、

こちらの価格はおよそ3分の1!

女性ならピスタチオグリーンはおススメ🫛



アイリスオーヤマですデレデレ

ちょっと不安が過りましたが

なかなかいいのです。後は耐久性かな。


リビングからキッチン丸見えのお宅は

生活感消せて尚良いですよ飛び出すハート




ちなみに

左脇の棚はD.I.Yで金具はなんとダイソー✨

壁に補強ビスは入っていますが頑丈です。


ブルーグレーのクロスは45センチ幅の

貼って剥がせるもの。


キッチンボードのトップクロスは防水の

大理石調を選んで貼ってみました。

案外これが優秀です指差し


吊り戸棚とトレーは無垢板そっくり

のクロスを貼りました。

(トレーでコンセント🔌を隠してます)



正面のスカイツリーの絵。

これは武蔵美の女子学生が描いた

ものなんですキューン


松本にある草間弥生美術館で購入しました。

黒の額縁に入れたら素敵な絵画に🖼️




ウチは人が来ると第一声が

「また変わった!!ポーン

です笑 



作るのが好きだからハード(家本体)

にお金はかけず、ソフト(インテリア)

を創造しつつマイナーチェンジ。



私の模様替えはサグラダファミリア

を越えると思います。

(確かあちらは完成するのよね)




キッチンカウンター

今グレー✨


白→グレー→レンガ→グレー(笑)


貼ってはがせるのでレンガを

上に貼り戻しました。



自分で選んで貼るのは

自由に決められて楽しいです😆



丁寧さに欠けるし

下手くそなんだけどニヤニヤ

失敗して壁に穴空いた場所もあるし笑



白家電に飽きたら

黒家電もなかなか良いです🙆




🔨今日も素敵な1日を🔨