おはようございます照れ

ピーチローズヒップティー


5時の外気温…既に暑いです🥵


ルーフバルコニーに置く

椅子とテーブルをリニューアル✨

10年使って処分。

結局また同じ形の色違いにしました😆




昨日は車が高熱になっていましたびっくり

42℃(18時14分)


暑かったですね🥵




さてテラスモール湘南で購入したこちら

夫のサンダル


Amazonで↓


公式は売り切れでした。

とても丁寧な作りをしておりました。


前日サンダルを買ったにも関わらず

コレ絶対好きなやつだわと思い、

「試着してみたら?」

と言ってしまったが最後ゲッソリ



よほど気に入ったのか

家に帰ってきても

「ありがとう立ち上がる

を連発していました。 


(前日買ったばかりのサンダルが

無駄になったので言うしかない泣)




クラークスはどちらか言うと昔の流行り。

ただフィットして履きやすい。

足に悩みを抱える人なので、

珍しく即決していました




私も買いました




やはり黒が売り切れ


レザーが良い感じでなんでも合わせられる色形飛び出すハート

履きやすくていくらでも歩けそう。


一時期カヌーサンダルを買ってました。

年齢的にいよいよバランス

が厳しいかと思いこちらにしました。


ほんとアホみたいに歩くので、

それに耐えられるサンダルじゃないと泣き笑い


毎日車を運転するために

ヒールは4センチ以下でかかとをホールド。

丁度いい厚底でしたルンルン



あとは服を何着か購入。

着て行く場所は🧖‍♀️サウナ🧖‍♀️ばかりなのに

なぜか服だけはサイクル早く増えてしまい

ます。おそらくこれは"反動"。


20.30代の仕事は制服かスーツ。

週末適当な服を着続けていた結果、

40代何着ればいいのかわからない

壁にぶち当たり今に至ります👚




👟今日も素敵な1日を👟