lおはようございます照れ



まだ梅雨明け前なのに

厚木市の予想最高気温は

39℃ポーン



織姫と彦星の情熱が 

地上にまで降り注いで

しまったようです💕


39℃って厚木では珍しい!




さて毎週ロウリュ💕へ

逢いに行きます。(何人よっ🤣)

この暑さではさすがに

行かないと思うでしょ⁉️


私の想いは彦星もドン引きです😱

暑けりゃ時間ずらして行きますチュー


(嘘でもいいから

クラッシックコンサートへって

書きなさいって⁈)


そういうお上品なのは

とうの昔に卒業しました🤭

(退学しました笑)



もうね、暑くて「ととのった〜」

なんてありえないから

ここは"朝活 in サ活"です指差し




朝3時起床!4時過ぎに出発🚗

日の出🌅4時32分


朝日が〜二人の〜♪

太陽さんは偉いね!

毎日変わらず昇ってくれます🌅




時計を見たら

444と龍神雲



444のエンジェルナンバー↓


4と言う数字は好きじゃないな。


3が好きです。アルフィーは3人!

私は三姉妹、3日生まれだから。



朝5時から開いている

数少ないスーパー銭湯です♪

いざ入店!!


竜泉寺の茅ヶ崎店は久しぶり



朝風呂は100円お得🉐

早起きは100円の得でした!




メニュー


ドライサウナ      8min

水風呂 14.0       1min

ドライサウナ      8min

水風呂 13.5       1min

ドライサウナ  10min

水風呂 13.5       1min


−500g



メモ📝

ドライサウナはそんなに熱くなく、

じんわり温まる感じでした。

サウナ室のテレビで佐渡ヶ島の旅を放送。

懐かしい。水風呂は冷たいかも。

ととのいスペースは多め。

運が良ければ富士山が見えます。


昔、ここへ来ていた時は岩盤浴メイン。

サウナーに転向してから岩盤浴は

さっぱりやらなくなりました!




茅ヶ崎でも〜ととのいました🧖‍♀️





おまけ

テラスモール湘南で朝マック🥰

朝マックなんて何年ぶり⁇



5個入りが6個入ってた


サ飯は辛いのに尽きます!


2個食べてしまってるけれど、

実はナゲット6個入ってました!


早起きはナゲット1個の得でした🤣




それよりビックリしたのは

ご近所の人にバッタリ会ったことびっくり


生活時間帯が違うので、

普段会わないのに何故に

テラスモールでとポーン



「鳥🐥(あんちゃん)元気?」と聞かれ。

「元気だよ〜今年7歳!」と答えつつ、

「早朝サウナ行って朝マックして

買い物へ来た」と話すと

まじでポーン元気だな〜と笑


あんちゃんも水遊び大好きで元気。

飼い主も水浴び大好きで元気♨️




🌅今日も素敵な1日を🌅