おはようございます照れ



今年THE ALFEEは

デビュー50周年を迎えますキラキラ



10年前

デビュー30周年記念グッズの

記事がありました!




デビュー30周年のグッズです✨✨



こちら小さな紙に

未来の自分へメッセージを書き

缶の中へ入れて2015年に開封する

と言うキャンドル🕯️缶♪



書いた内容を全く覚えておらず、

あげてビックリ😳

未来を予知⁈していました(笑)



私達ファンにとってTHE ALFEEとは


「My  Life」。


かけがえのない人生の宝物です♪



時に歌で

時に漫画で

時に旅で

時にグッズで



どんな時も共に歩んで来ましたねルンルン



未来への夢を書くって

アルフィーらしくていいですよねウインク





グッズと言えば

数年前から夏イベで発売されている

"wakuwakuカプセル"



実はマニアへ企画提案したのです。

商品化されてビックリびっくり



当初シークレットを作るアイデアを

出しましたが、それは応募券に

変わってましたね指差し

ツアーTシャツをいただきましたルンルン



夏イベ限定グッズとして

何年も継続されて嬉しいです♪

今年も発売する事を願っています🙏



wakuwakuカプセルと

タイムカプセル(缶)



夢を歌う彼ららしいグッズです♪




今日は七夕🎋


織姫と彦星🌟

年に一度の逢瀬日✨



今年こそは逢えそうですね🌌


短冊🎋に願いを書くのは何故だろう⁇




今宵は願い事を🌠





🌌今日も素敵な1日を🌌