おはようございますニコニコ



ブログで

「サウナ🧖‍♀️へ毎週行っていると、

 髪が乾燥して痛む」

と言う話を書きました。



その対策の一つとして

「ヘアドライヤーを変えてみる」

を決行指差し



今までパナソニック製品を使用。

マイナスイオンは出ているみたいですが、

ネックとしては重い泣



冒険しましたダッシュ



こちらのホワイトを購入。




基本スペックは

凄くない!?


2億のマイナスイオンですよゲッソリ

(誰が数えたのでしょうか⁇)泣き笑い



使ってまだ2週間程度ですが、

感じたことは…



良いデレデレ

1.軽くてパワフル

 (お子さんや高齢者の方は是非)

2.コンパクトで置き場所に困らない

3.操作しやすい

4.コードが太くて安心

5.見た目がスタイリッシュ

6.早く乾く


イマイチチーン

1.音はパナソニックの方が静か

2.オゾンのような匂いがする

3.光が眩しい

4.髪の状態はまだわからない




軽くてパワフル!

それだけで労力が減りました。


毎日のことなのでいいですよね。

(私に限っては5キロくらいの

ダンベルドライヤーを使って

筋トレした方が…笑)


それから熱くなりすぎない!


詳しくは↓

ヤフーショッピング

ヘアドライヤー部門3位✨✨


安いですよね照れ

コスパとスペックは

パナソニックより良いと思います。


(ただ耐久性が分かりませんニヤニヤ)


怖いので、パナソニックのドライヤー

まだ捨てられない(笑)



ウチにある家電、

殆ど日立かパナソニックです。



もつんです。

おかげで電子レンジなんて

骨董品化(笑)←日立。

さすがはメイドインジャパン🇯🇵


初期投資高めで耐久性が増す分

基本スペックのアップデートが

時代に追いつかなくなる。

何を良しとするかですニヤリ



私は機能を使いこなせないだろうから

有名メーカー品で

"無難と安心"を買ってましたルンルン



最終的なコスパを選ぶなら

間違いないです💡


けどたまには拘らず冒険して

ショートサイクルで使いこなすのも

勉強になります📚



機能はどんどん新しくなってて、

固定概念がふっとびますポーン



そんなわけで"女子力低めの"私から

ドライヤー紹介でした爆笑笑




美容院今日も素敵な1日を{emoji:美容院}