夏至と共に

梅雨入りした関東地方です☔️



夏イベ関係でLINEが

賑やかになって参りました照れ


今のところ皆さんまんべんなく

チケットを取れていますね👍



さて!梅雨が明ければ

今年も夏がやってきます🕶️🤓👩




夏と言えば…

二人のSEASON     デビュー30周年


♪耳元でささやく♪目がハート



一度でいいから言われてみたい…




気持ちまでジメジメしないよう

今朝はテンション上げていきましょうルンルン

希望の轍 サザンオールスターズ



サザンと言えば「湘南」やしの木



昔LIVEへ誘われて

アルフィー一筋の私は

断ってしまいましたアセアセ



確かこのLIVEだったと思います

年越しLIVE!



「本当に行かなくていいの⁈

チケット取れないんだよ?」


と再三説得されました。



今更ながら

行っておけば良かったと思いますニヤニヤ




それと

夏を待ちきれなくて


夏ですね〜湘南!

TUBEも好きでCDがまだ沢山あります笑




それとワタクシこの曲をマスター中指差し

キンプリ ハーフムーン🌙


今期のドラマは「東京タワー」を

見ていました🗼



ハーフムーン🌙いい曲✨



作詞作曲は小林武史…納得!!




と何の関連もありませんが

ららぽーと海老名 臨時店舗



こちら

ジョエルチーズケーキ


トムとジェリーに出てきそうな

チーズケーキ🧀








クッキー入り



アールグレイシフォンケーキ


トムとジェリーチーズケーキが欲しくて

見ていたら、何故か自分のは

シフォンケーキを頼んでいましたゲッソリ

…謎です。



夏が待ち通しいです♪


想い出に残る

最高の夏でありますようにピンクハート




やしの木今日も素敵な1日を{emoji:157_char3.png.やしの木}