2024.6.15.


相変わらず毎週末はサ道です。


この時期は夕暮れからの
ととのいがおススメ🌇


冬は10時から14時
春秋は8時から16時
初夏は夕暮れ。
真夏は夜。

サ活はオールシーズン楽しめます✌️


最近はお天気だけでなく
「風速」
まで見るようになりました(笑)

熱くないサウナへは行かなくなり、
ロウリュがないとやった気にならず。



メニュー

塩サウナ        10min
水風呂               15℃       1min
ドライロウリュ      7min
水風呂               14.5℃     1min
ドライロウリュ                 8min
水風呂               14.7℃     1min
ドライ                             9min
水風呂     14.5℃     1min

マイナス600g


メモ📝
2セット目のロウリュであまみ。
3セット目のロウリュであまみの
腕の赤みがひどかった。
水曜日に行ってるせいか体が慣れた感。

気持ちよさを求めるなら週1がいい。
2日連続だと体が負担になる。
100℃と15℃往復すれば疲れるに
決まってますね(笑)


毎週岩盤浴へ行っていた時は、
翌日必ず体がダルかった。
サウナは翌日に疲れが残らない。
髪パサ対策その2でドライヤーを新調した。



本日も〜

ととのいました🙏


この日はトマトジュース🍅

じゃなくていちごミルク🍓





🧖‍♀️今日も素敵な1日を🧖‍♀️