友人と

いつものカラオケランチへ🍽️🎤



ご覧の通り

今回も鳴り物振りものフル装備(笑)



まずはおしゃべりタイム爆笑



最近の出来事として

私が遅咲きの

「美容」

に目覚めた話から。

(それはまたそのうち⤴️します♪)




そしてビデオ鑑賞

TUBE 


昔好きでCDはもちろん

LIVEも行きました指差し

画像は「海の家」と言う曲です。


いつのまにか踊り始める2人ルンルン




それから

鳴り物フル装備チョキ


一応持ってくるんだけど、

ライトしか使わなかったです💡


トーク&ランチ2時間

ビデオ鑑賞30分




ようやく歌います🎤

愛のうた 倖田來未  私




Tomorrow never knows    Mr.Children  私




マリーゴールド あいみょん  友人




真夏の夜の夢 松任谷由実  友人




泣かないで ZARD    友人



恋に落ちて 小林明子  友人


本日の歌合戦は選曲が凄い㊙️

脳内が壊れ始めました🤣


画像はないけれど他にLOOK、レベッカ、

永井真理子、浜田麻里、中村あゆみ、尾崎豊、

沢田知可子、川本真琴、岡村靖幸、パーソンズ、

リンドバーグ、辛島美登里、米米CLUB、ドリカム

などなど1985-1995あたりまでを

歌い尽くしました!(みんな知ってるよね⁈)


友人とは17時過ぎに解散👋



またもや1人オンステージタイム🎤



GReeeeN、コブクロと普段歌わない曲を

歌い最後は通常モード(アルフィー)に着地ロケット

Pride  THE ALFEE




君に逢ったのはいつだろう THE ALFEE




そして目標まであと一歩だった

今日のつづきが未来になる THE ALFEE


96.982点は過去4ヶ月の

全国採点ランキング1位に

君臨しました流れ星




97点を越える壁は誰もまだ出来ていない

絵柄は毎回ランダムに変わります。


ジョイサウンド採点グランプリの

サイトで確認出来ます上差し


詳しくは↓


こんな遊び方もあります🎤




しかし…私も元気だなアセアセ


結局9時間滞在。

6時間歌っていました。





さて!



サウナで血管の筋トレ💪


カラオケで喉の筋トレ💪


年内97点以上頑張るぞっと💪😤


このモチベーションを

我ながらダイエットに向けらんない

ものかねぇ😭





🎤今日も素敵な1日を🎤