THE ALFEE 

50th Anniversary Tour

@NHKホール 初日

番外編です照れ


昼近くに自宅を出発し
小田急線の代々木上原で下車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中
 


今月はバースデー月間ですお祝いケーキ

生まれ故郷
「渋谷区富ヶ谷」
の街を散策しながらランチしましたナイフとフォーク



代々木公園方面へ歩いて10分程でこちら

shiny owl  富ヶ谷店


珍しく映える店のチョイス(笑)

(富ヶ谷で映えない店を探す方が難しい)




店内は

和モダンテイスト




それもそのはず、お蕎麦がメインメニュー

お蕎麦のセット




私は食べれないので

お蕎麦以外をオーダーしました。

大きなつくねが入ったチゲスープ


十穀米ご飯も美味ピンクハート

変な時間に入店したせいか、

空いていました



詳しくは↓




食事を終えてNHKホールへ

住居表示


富ヶ谷のすぐ隣りの緑色は代々木公園。


夜泣きがひどい赤ちゃんだったらしく

泣く度に母は代々木公園へ

連れて行ってたそうですダッシュ


まさか53年後

その横のNHKホールで拳を

振り上げるとはゲッソリ

人生どこで繋がっているのか

わかりません(笑)




代々木公園


住んでいた(らしい)場所は
今ビルが建っています。
写真を見る限りでは
渋谷の街もだいぶ変わりました。

NHKホールまで
上原から歩いて20分くらい。
今までは原宿経由で向かって笑
(新宿出れば何処へでも行ける安心感💡)



終演後渋谷駅方面へ

フェス開催


なんだかわかりませんが

若い方々で賑わっておりました。




帰路立ち寄ったのがこちら

酒場 トリノ


ここに来てまで鳥ですヒヨコ



トリノ詳しくは↓





店内へ

焼き鳥をカゴに入れて焼きます♪




升に入れて提供

焼き鳥色々盛り💖




こちらは

希少部位




私は🚗の運転があるので…

気持ちだけビール


もうLIVEの話だけで

酔えちゃうのがアル中(笑)

(⚠️アルフィー中毒の略)



…と言っても相手は夫💧

「NHKの紅白を行うホールへ

行ってみたい!」

と言う長年の夢が叶ったようです✨


遠征と夏イベと武道館は参加していますが

首都圏のホールは連れて行ったことが

なかったようです。


「坂崎さんカッコいい〜なんかさ、

ロックバンドのヴォーカルみたいで」

他2人もそうなんですけどね😅


すごいいいLIVEだった〜とご機嫌

なのでビールを勧めました😊





わかりやすく

ソフトドリンク!


周りにいる人達はビールで

自分だけジュース…

蛇の生殺しですチーン(笑)




そして

サーモンのぽん酢


美味!!

最近サーモン高いんだってね🐟




〆は

担々麺


どうみてもパスタ風ラーメンですが、

これがまた美味しかった照れ


そんなこんなで

無事NHK初日終了!!


次は夏イベ指差し




流れ星今日も素敵な1日を流れ星