2024.5.4.



大洗磯前神社へ参拝しました🙏



みどころはやはり

磯に立つ神社の⛩️でしょうか。



朝日と鳥居のコラボは

映え間違いなしです✨




詳しくは↓




🌿御祭神🌿

大己貴命(おおなむちのみこと)

少彦名命(すくなひこなのみこと)



🙏御利益🙏

恋愛成就

縁結び

家内安全

厄除け

開運招福




こちらは境内から

大洗海岸と大鳥居




今年は辰年🐉

海が近い神社は龍神様との

ご縁が深かったりします🐉




こちらが

本殿


到着した時間が夕暮れ間近でしたので、

空いていました。




こちらは

神磯の鳥居


神秘的な顔を魅せる朝日との

コラボレーションをいつか見てみたい✨✨




遊び始めました🤭

ストーンバランシング


夫、試合放棄(笑)



初めて訪れる雰囲気の神社でした✨


次回は是非兄弟参りで

「大洗磯前神社」

「酒列磯前神社」

を参拝したいと思います😊




⛩️今日も素敵な1日を⛩️