九十九里浜で運転手交代パー


「本銚子駅」

へ立ち寄りました🚗



2017年に24時間テレビの企画で
ヒロミがリフォーム🔨

賛否両論で話題となった駅です。




まずはビフォー

古い駅舎


こちらが何てことでしょうびっくり




アフター

リフォーム後の本銚子駅




駅舎内は


タイルやステンドグラスが美しいキラキラ


たまたまこの特集を見て

記憶していたので立ち寄りました。


一部の鉄ヲタ達から古い駅舎の方がいい

とブーイングを受けたそうですショボーン


新しいのもなかなか雰囲気あって

良かったです指差し


ヒロミの痒いところに手が届く

アイデア💡が好きピンクハート




ローカル列車

銚子電鉄


のどかで平和な風景です。




さて目的地到着🚗

犬吠崎


日本最東端の岬、犬吠埼キラキラ

10時前に到着して駐車場の待ちは

ありませんでした。その後は行列が…びっくり

ギリギリセーフ💧


GW旅行は早起き一択❗️




なんて言うのかわからないけれど

ギザギザの岩場


岩層とでも言えば良いのかな⁈





そして

書いてみました!



今日の日付を書いたとしか

思わないよね爆笑

誕生日兼年齢の記念写真です♪





銚子のマップバイバイ

銚子と言えば醤油


日本三大醤油メーカーが千葉県にあり、

ヤマサとヒゲタは銚子にあります看板持ち




凄いのを見つけてしまいましたびっくり

アルフィーの文字びっくり


えーーっ⁈カモアルですか?

こんな日本最東端でまさか

御三方のお名前を見るとは👀


おススメしていたの知らないです💧

LIVE?カモアル?テレビ?

ご存知の方、教えてください🙏


もちろん買いました飛び出すハート




朝うどん食べてからの

おやつ


パン屋さんですパン




焼きたてパンに誘われて

ソーセージ🌭と明太フランスパン


焼きたてで美味グッ

犬岩シュークリームも甘さ

あっさりで美味しかった飛び出すハート




建物の2階

ハンモック広場


こちらでは帽子を購入指差し


サウナ🧖‍♀️へ毎週行くと、

ヘアカラーの持ちが良くないのです。

せめて紫外線から髪を守ろうかとニヤニヤ




灯台

犬吠埼灯台




音注意⚠️動画です。


千葉県犬吠埼海岸  2024年5月3日

犬吠埼


東映の波ザッパーンって

犬吠埼なんだそうです。


お天気良くて最高でしたおねがい


初めて行きましたが、

こちらはまた訪れたいなルンルン




ちなみに

新潟県出雲崎海岸  2024年4月27日



日本海から太平洋。

GWで縦断しました🚗



日本最東端の犬吠埼、

開放感あって良いところでした✨





つづく。