GW前半は「新潟」へ
帰省を兼ねた1泊2日の旅


GW後半は「千葉&茨城」へ
1泊2日の旅をして来ました


良かったら皆さんも
一緒に旅しましょうウインク



誕生日を迎えた夜中、

2時30分起床3時20分発車




前回は1時間睡眠

今回は2時間睡眠です💤

真夜中の東名高速道路


さすがはGWびっくり

既にテールランプの数が違いますアセアセ



この日は誕生日とあり、

夫がハンドルを握りました車

(途中まで(笑))



うっすらと夜が明けて来ます夜の街

東名高速道路


用賀を抜けて首都高へ車




首都高 


空いています口笛



朝焼けのお台場を走り

お台場…有明…


ここもアルフィー夏イベの聖地キラキラ


首都高を抜けて湾岸道路へ行くのに

何が大変ってジャンクション

だらけなことゲッソリ



口頭で右左と伝え「Wナビ」です上差し




レインボー🌈ブリッジを渡り




こんな景色を眺めながら

マンハッタンのよう星



夜明けの東京都心部は別世界

家から車で1時間なのに全然違います✨

無事ジャンクションを通過車



千葉県へおじゃましま〜す。

千葉市付近




朝日が昇りました晴れ

53歳の朝は千葉🌅


今年はお天気に恵まれましたね☀️




ようやくSAへ

朝の5時


空いていましたルンルン

1時間30分で酒々井まで来て

休憩して6時開店のこちらへバイバイ




朝食

朝うどん


美味しかったです照れ


全く渋滞せずに予定よりかなり

早く着いてしまったため行き先変更指差し


茨城へ直行せず千葉の九十九里浜、

銚子駅、犬吠埼へ立ち寄ることに

しました。




国道へ

成田付近?


飛行機✈️が近くに見えますルンルン




そして

九十九里浜


初めての九十九里浜です✨

長い!広い!

浜には貝殻🐚が沢山ありましたスター




九十九里浜の動画です




1人場違いな私はスマホで撮影📱

海にある黒い物体はトド🦭ではなく

サーファーです🏄


新潟の山奥から上京し都内から

藤沢へ引っ越した夫はトドの大群

だと本気で思ったらしいです…



ここで夫は電池切れチーン


前回は関越道の嵐山。

今回は九十九里。

想定内です♪良く頑張った笑



九十九里からは私が運転することに🚗


53歳、

老体にムチ打って

海岸線を突っ走ります💨




つづく。