ラ.オハナへ行って来ました🍽️

ラ.オハナ


こちらは多摩境店ですルンルン

厚木にもあります飛び出すハート



店内は

ハワイアン🌺



ハワイアン🌺


アロハ🤙です♪




ブルーレモンスカッシュ


見るからに南国🏝️を彷彿とさせます。



こちらは

チーズハンバーガーセット



野菜スープ


ドロっと濃厚な美味しい野菜スープ🍲



こちらは

ステーキピラフ




パンケーキ🥞



ハワイアンテイストのお店は

いくつもありますが、

すかいらーくグループとは思えない

くらいゆったりした時間が流れる

店内で寛げます照れ


ハワイへ行くと時差がありますよね。

30年前に8日間滞在しました照れ

時差に慣れた頃、日本へ戻るのが

辛かったので足が遠のきます。

(これ以上ボケたら大変〜(笑))



為替レートが円安続きで157円まで

来ています。30年前は100円前後。

1.5倍です。


20年以上前から外貨預金を

しているのでありがたいのですが、

日本経済的には良くないですね💦




私にはラオハナが丁度いいハワイ🌺

味も日本人好みに仕上がっています飛び出すハート



関係ないんですけど1年前くらいから、

お腹が空いてなくても年中鳴るんです。

食欲は若い頃から変わらず元気💪


50過ぎたら年齢に合わない量食べるな!

と言う胃腸の叫びですか…ゲッソリ(笑)




🤙今日も素敵な1日を🤙