またまたワークマン女子へ🏃‍♂️



その後、

夫のワイシャツを買いに

紳士服店へ行きました。


ワークマン女子の袋を手に

持っていたので

女性店員さんから



「行って来たんですか?

 どうですか?私興味あって…おねがい



と出口まで商品をお持ち頂く際に

話をされました指差し



「なかなかいいですよ〜

 ユニクロみたいな感じかなウインク



そう答えつつ、

丁度履いていたワイドパンツを見せて



「これ、ワークマンで2500円ルンルン



大阪のおばちゃんもビックリの

ドヤ顔で紹介すると、



「えーっ⁈こんなオシャレなのも

 あるんですか⁈7.8千円に見えます!

 絶対行きます飛び出すハート



気分良くした私は調子に乗り、



「見た目ベイフローでしょ!?



と付け加えました笑←アホ💧




またまたいいのを見つけて

買いました〜





機能性文句なし!!




プチプラだと

アメリカンホリック

グローバルワーク

BAY FOLLOW

coca



ミドルだと

アーバンリサーチ系列

バンヤードストーム

スピックアンドスパン 

ユナイテッドアローズ



ちょい高めが

ガリャルダガランデ

INED


最終的に

このあたりを買っていました。


ブランド知識とデザインの特徴は

オタク根性で相当数詰め込みました


最終的にシンプルで質が良く、

着回ししやすいもの。


40代で色々試して行き着いたのが

ワークマン女子ですからね💪


ファッションの何を

学んだんでしょうか⁈(笑)

さすがはオヤジ気質!ブレてない!!



でね、この前高かったニットを

オシャレ着洗いで洗濯したのに、

3回で色抜けしてガッカリチーン

「もう高い服いらなーーい!」

と選手宣誓しましたパー


着ていく場所がない上、

洗濯に気を使うし機能性は低い。


おまけに質が伴わないブランドも

増えてきて当たりを引くのが

難しいです。



決定打は

高い服の出番がないガーン

(趣味サウナー(笑))



吉幾三が手招きしています👋



最近夫とサウナの話に

花を咲かせていると

「オジサンと話しているみたい」

と言われます笑い泣き


そりゃそうよ。

女盛りの時代に

おじさんばかりの職場で

四六時中戦ってたんだもの。


男性ホルモン活性化するわガーン



これでもワークマン一色になったら

吉幾三推しに…

たまにスカート穿くから大丈夫かな。


ヨシ!行くぞー爆笑(オヤジギャグ🥸)




👚今日も素敵な1日を👚