4月1日21時から

放送された

「GTOリバイバル」。


ご覧になりましたか❓




ネタバレ含みます⚠️


詳しくは↓


26年振りのGTO!


反町隆史と松嶋菜々子が

出会った作品でもあり、

リバイバルでも夫婦共演

されました。



録画して見たんですが、

も〜面白かった〜おねがい



時代の波に乗り、

生徒とTikTok踊る鬼塚先生🕺

未だガラケーにバイク🏍️



インスタのイイね欲しさに

援交しブランド品を買っては

アップする女子生徒。


チェーンソーでバッグを

ズタズタに切り裂きながら

鬼塚先生が放った言葉に感動

しました✨



「お前は最高に優しいやつだ。

 俺のガラケー褒めてくれたよな⁈

 お前の良さはイイねじゃ

 語れないんだよ!」


沁みた!最高〜😭



ところで約四半世紀の間に

価値観は変わりました。



熱血教師も時代遅れ

と言えばそれまでですが、

本気で人と向き合うことで

人の殻は破れるもの。



現代はSNSが発達し

見えない相手からの賞賛に

一喜一憂したり。


いきすぎるとドラマのように

承認欲求欲しさに足元を

踏み外してしまいかねない。


逆に会ったこともない人から

言われなき陰口を叩かれ、

悩み苦しみ自ら命を絶って

しまう事だってある。



アナログ的な行動力に溢れ、

真正面から恐れず熱意を持って

立ち向かえる人がどれほど

までに天然記念物と

なってしまったことか。


直球のエネルギーが

武装された心で覆われている

魂に響いたりするもの。


気持ちいいとしか言えない飛び出すハート



便利さが精神的不自由さを招き、

信じることの取捨選択を広げ

曇らせているのは事実。


放たれた言葉を信じていいか

どうかは幸せになって欲しいと

願う愛ある人だけ。



反町隆史はイケメンから

渋いおじさんになりましたブルーハーツ

松嶋菜々子は今も綺麗ラブラブ

あの2人は声も素敵なんだよねキラキラ



最近ドラマを見ていなかった

ので久しぶりに「エモい」

ドラマを見ました照れ







👹今日も素敵な1日を👹