2024年12湯目の

温泉&サウナです。


本日は横浜市瀬谷区にある


「お風呂の王様 瀬谷店」。


一時期おふろの王様にハマり

横浜東京エリアを周遊していました(笑)



これでこちらは4回目。

近いけどあまり行かないです。

サウナ3セット。


サウナハット&マット持参の

サウナーは私しか見当たらず。


15時からのロウリュタイムに

丁度あたり、

サウナープロ仕様の私に

目掛けて⁈ちょっと多めに

大団扇を仰いでいただきました笑い泣き


機械ロウリュのアロマはレモン🍋

2回バズーカロウリュをして

頂きました指差し


お湯が横浜特有の黒湯で、

エリア内でも黒さと塩分はかなり

強い部類かと思います。

少しぬるっとしてアルカリ高め。

湯冷めしにくい美肌の湯ですキラキラ



ドライサウナ   5分 

水風呂     30秒


ロウリュタイム 13分 ロウリュ2回

水風呂     1分


ドライサウナ  7分

水風呂     1分


古い施設ですが、

泉質が良いので、

はだかの王様 瀬谷店

たまにはアリかもルンルン


何よりロウリュタイムに

当たったのはラッキーでした🧖‍♀️




詳しくは↓





♨️今日も素敵な1日を♨️