昨年、

外壁塗装を終えて

次はお部屋の中をテコ入れ指差し



終わりの見えない私の模様替え


通称

「容ちゃんのサグラダ.ファミリアD.I.Y」

(サグラダさんだって2026年完成よ)

またもやコツコツ

やり始めてしまいました爆笑



プラス断捨離。


プラス美収納。



もう業者頼みなさいよ〜💦

ってくらい(笑)


失敗しながら

作っていくのが面白いから

あえて趣味として

温かく見守ってくださいね🩷



とりあえず昨年貼った


吊り戸棚


この柄は1年の命でしたゲッソリ


正直イメージと違ってて、

勿体無いから貼っただけ💧



そして期待していなかった

無垢材仕様のクロス


ドンピシャ〜👏

本モノそっくりキラキラ


お値段が高いと厚みがあり

しっかり凹凸も!


目が肥えてくると

安いクロスはゴミ箱行きです悲しい



と言うわけで、

「お部屋大改造!ビフォーアフター」

を匠ナシでやってます笑



キッチンカウンターは

赤レンガ


これは2回目。



最初は

グレー


最初に貼ったクロスがグレー

色がトリックアートのように

見えますが同一ダークグレー。

部屋が暗くなるからと赤レンガに。


なんたって貼って剥がせるクロスです。

もったいないからと

グレークロスの上に赤レンガを

貼ったのでベリベリ剥がして

グレーカウンター復活!!



先は長いよどこまでも😍


家具類もリメイクし始めました。


愛着あると捨てられないので、

張り替えてます(笑)


(.終わらない夢がここにも🤣)




🔨今日も素敵な1日を🔨