そもそも3連休に

西東京方面へ出向いた1番の理由。


東久留米市にある

「スパジャポン♨️」

へ行くためでした。



…が!甘かったゲッソリ


ネットで状況確認すると

1時間以上の入場規制泣


行き先変更指差し


八王子市にある

「竜泉寺の湯♨️」

へ行って来ました。


休日の行き先は私が全部決めています。

(夫は温泉と神社さえあれば

何でもいい人(笑))


どこもかしこも連休で入場規制や混雑。

臨機応変にプランを変更しました。


東村山🍽️こせがわうどん→西東京🍽️四六時中

西東京☕️コンマコーヒー→東村山☕️和國商店

小金井江戸東京たてもの園👀→ 

東村山🛍️ヨークマート、ヨーカドー、会社巡り

東久留米♨️スパジャポ→八王子♨️竜泉寺の湯


予定変更なしは田無神社だけ⛩️。


龍神に始まり竜泉寺で締めくくられ。

(計画してもどこ行くかわからない

ミステリーツアーとなりました(笑))



八王子へ

竜泉寺の湯


毎週のように多摩エリアへ

前は移住するんじゃないかと

思うほど山梨or静岡エリアに

出没していましたがもう帰りの渋滞辛い(笑)



今回のメニュー


塩サウナ7分→外気浴3分

ロウリュ10分→水風呂1分

ロウリュ8分→水風ロ1分30秒


本日も整いました✨✨



♨️今日も素敵な1日を♨️