ラジオからユーミンの

「春よ、来い」

が流れて来ると

文鳥のあんちゃんが

きなこもちになりましたニコニコ



きなこもちとは…


まったーり


(もしかしてユーミンも1/fゆらぎ

の持ち主では…)

早速ググりました指差し


やっぱりですピンクハート


うちに1/fゆらぎを調べる機械は

ないけれど、

あんちゃん見れば分かります(笑)

波長を感じる鳥はバロメーター。


美空ひばり

徳永英明

宇多田ヒカル

吉田美和

MISIA

そして「大野智」!!!!


が1/fゆらぎの声を持っていますキラキラ


確かにあんちゃん、

大野ソロでモチになる😳笑


あんちゃん(文鳥)はオーラも見えるらしく、

穏やかで安らいだ気持ちでいる人が

来るとおとなしくなり、

鳥嫌いや気の荒い人が来ると

容赦なく暴れハッ

鳥好きには遊ぼ遊ぼしますルンルン


私が体調悪いと

出せ出せ遊ぼ遊ぼを一切せず

そっと見守ってくれますピンクハート

動物が持つ本能でしょうか🐤


小さな体だからこそ

身を守る為に集団行動したり、

危険を察知するオーラ(気)を感じる

能力に長けてるのかも知れませんキラキラ




春よ、来い





🌸今日も素敵な1日を🌸