体力測定をして参りました照れ


まず握力

27kg


左利きなんですが、

何故か右手の握力が強かったびっくり



そして


利き手が力ナシ…なんでやねんバイバイ



年代別平均握力はこちら


あらやだわ〜か弱き乙女ラブ

(筋力低下のオバサンだろって⁈)



次は背筋力測定

73.5kg


年齢別は

52歳 74kg


ほぼ平均値です笑い泣き



それから脳年齢チェック

脳年齢 43歳


この前別な場所で検査した時は30代

だったのに〜マイナス10歳ならまだ

良しとするか飛び出すハート



そして脳のストレス度

ストレス度2%(笑)   頭の回転100%


いやいやストレスないけど、

集中力も無くてひどいわ。


多分左利きだからだと思うけれど、

マルチタスクで物事を考えるクセがあり、

脳に良くないからやめないとと常々

思いながら未だやってしまう。


友人はストレス0%、

頭の回転100%👍(笑)神だわ❗️


でもね、コレやってる時に間違えて

旦那さんの名前呼んだ時は爆笑!

しかも巻き戻すのに2秒くらいかかった🤣

確かにご主人と私はなんとなく立ち位置

と言うか空気感が似てるかも知れない。

(気づいたから脳は心配ないわ(笑))


他にも色々珍事件が発生したり、

新たな発見と&ミラクルな

凄い1日でした✨✨



98%今日も元気全開指差し


骨密度は普通。←牛乳小魚食べないから。

血管年齢は良い。←肉ばかり食べるから。


でした爆笑