あ"〜死ぬかと思いました絶望


39.6度の高熱が出て、

これはインフルじゃないな…と泣

私の記録的高熱は39.2度止まり。


それを0.4度も上回る記録が出てしまい、

頭おかしくなっちゃったらどうしようと

ビクビク滝汗


そもそも39.2度より上がる熱にオロオロふとん1

ちょっと怖かったです。


軽い咳から始まり、

喉の鋭い痛みそして深い咳魂が抜ける


咳のし過ぎなのか、

肺が痛くなり咳疲れしてます予防


それでも熱が下がったので

だいぶ元気になりました照れ




みなさん‼️

温かいコメントありがとうございますピンクハート

一人きりで部屋にいると身に染みました😭



ビビリの私は39.6℃の数字を見て、

何かあったら救急車🚑

何かあったら119番…と念じてました


寝過ぎてか熱なのか意識混沌として、

夫に訳わからないこと言うし魂

(途中で夢だと気づいた)


前にも高熱出した時、

やっぱり意識混沌で訳わからないことを

言ってる(と言われました)


遮光カーテンひいて丸2日隔離生活

で寝てましたニヤニヤ


今日は地元の花火大会なんですが、

ちょっとこの分だと無理そうです。




コロナになった時に

唯一飲んでもいいとされていた解熱剤

タイレノール


役立つ日が来ました泣き笑い

(コロナかわからないけれど)


普通の風邪じゃあの熱は出ないよね。

インフルエンザでこんな

肺が痛くなるような咳は出た事がない。


やっぱりコロナかな。

だとしたらまだ感染したことがないので、

コレが噂のコロナならインフルよりきつい泣

(インフルは毎年ワクチン打ってるけど)



気がつけば夏イベから1週間じゃないですかポーン

丸2日間寝たきり隔離で飛んでしまった泣くうさぎ


今年の夏は地球全体が史上最高に

暑くなってるらしいですね💦



私の夏イベも史上最高に

熱く、暑く、熱い夏イベでしたガーン

あーびっくりした泣き笑い



ピンクハートそれでは今日も素敵な1日をピンクハート