先日平塚市にあるららぽーとで
「肉肉肉祭りセット」を食べて来ました照れ

MEAT COMPANY with Bellmare


(りょうさん、教えて頂きありがとうございます🙏

こちらの画像でした、アハハ😅)


お初ですおねがい




私はプレミアム肉祭りセットのコースを注文







肉肉肉祭りセット


お味はそれなりに美味しかったですが…

このボリュームで3000円はちょっと

高い気がしました魂が抜ける


うーん、ショッピングモール内だと

こんなもんかなにっこり



詳しくはこちら↓





私がおススメするのは

新しく出来た横浜駅CIALにある

「寿々の助」です指差し


まず、目の前で焼いてくれる

パフォーマンスが良い看板持ち


ご飯、お味噌汁お代わり自由

まさかお代わりをはてなマーク

えぇ、両方お代わりしましたニコニコ



こんな感じです

こちらはハンバーグとアンガス牛ステーキ


皆さんステーキセットを頼まれてますね。



まずはハンバーグから盛り付け

デミグラスソースが他にはない味


ちょっと変わった味と色のデミグラスソース。



私は邪道ながらも

ステーキ屋でハンバーグオンリー


蕎麦屋へ行って蕎麦アレルギーで

うどん食べる人なんでねキメてる


(この日はハンバーグだけ食べたかった)



完成品がこちら

ハンバーグステーキ定食


熱伝導率の高い鋳物のフライパンに

ハンバーグをイン

ステンレスの台は熱くなっており

最後まで焼きたてホヤホヤを

いただくことができます飛び出すハート


ちなみにこちらは大人のフードコート


お酒も提供できたり

食事も大人好みの店舗が多いです昇天



もちろんお子様連れもオッケー


横浜の夜は綺麗ですね

ベイクォーター


夫が7月と10月に部下の結婚式があり、

良いスーツをやっと見つけてこの日購入しましたびっくりマーク

(礼服はあるけれどご親族風になってしまうので)

裾上げしたパンツを近々取りに行ってきます。


美味しいもの食べておいでって言われるけど。

1人だとカフェしか入れない小心者です(笑)ハイハイ