投稿写真

投稿写真

更新遅れましたが、

23日に

浦和に行ったら、

バイクに跨がったサンタクロース🎅軍団に遭遇しました❗❗😲😲😲

翌日からは

イヴ🎄✨には

本格的に年末の仕事に追われました❗❗

P🐧が準備が遅いことに

イライラしていて…😒💢💢

僕も

仕事でうまくいかないことから

イライラしていて…😒💢💢

またケンカしてしまいました…😰😰😰

そんな中に

P🐧が

デイジー🍞で

🍗を買ってきてくれて

僕は

ブルスゲッタ作りました。

ケンカばかりですが、

最近は…😅😅😅

P🐧からは

街では

楽しそうにしてるのに…

と言われる始末に…😞😞😞

最近は

色々な面で

余裕がありません…😞😞😞

もう少し

余裕を持ちたいです❗❗