投稿写真

また更新遅れました…😅😅😅

こないだの土曜日(12/17)

コルソ地下の

桜の藩🌸で

CDF🏁のヤロー共で

忘年会しました❗❗🍻

かなり狭い室内で

圧迫感ハンパないでした😅😅😅

鍋🍲なんかでていて

相変わらずイジられました…😅😅😅

まさに説教部屋ですね…😁😁😁

この後、

自身今月3回目の力に❗❗😁😁😁

サムライブルー🍺飲みまくりました❗❗✌✌✌

この後、

奥様がお待ちしているはじさんは
🚃帰りまして、

キクリンとはせさんと

彼等の聖地✨

ラーメン王🍜で

炒飯食いまくり

帰りましたが、

Suica🍉

チャージして取り忘れたらしく

財布👝になかったです…😰😰😰

この後も

キップ🎫も買って

取り忘れ

東川口でまた払いました…😅😅😅

鹿🐾は

好調ですが、

僕は

REDS💎同様

不調です…😅😅😅


場所: 桜ノ藩 浦和コルソ店