投稿写真

これを

祖父の家で

偶然見つけました❕❕

母は

僕が4歳で亡くなった祖母に

愛情持って育てられたんだな…😌😌😌

とつくづく感じました。

僕は

祖母に可愛がられた記憶は

殆どないんですが、

僕は何となしに

覚えています。

僕を孫として

愛情持って可愛がられたと思います。

そんなことから

母と

祖父と祖母の思い出話に

夢中になりました❗❗

祖母は

病弱で

体重は80kg.あったと言ってました。

そんな祖母に育てられた母ではありますが、

僕はその母に生まれて育てられ

今じゃ親不孝な息子だと

つくづく自覚しています…😅😅😅

こんな思い出話していたら

家族👪の有り難さを

感じました❗❗

これからは

親孝行します❗❗☺☺☺