投稿写真

投稿写真

投稿写真

披露宴を始まる前に

おかんに

会うことができました❗❗😊😊😊

東京で会えてホントに嬉しかったです❗❗😌😌😌

イラストレーターとして活躍している
アリエルちゃんとも知り合うことも出来ました❗❗😊😊😊

以前なかまっちの実家であった
チェイスとキラちゃんのお姉さんです。

披露宴での席は
おかんの隣になりましたが、
その際に
なかまっちのお姉さんにも
お会いしました❗❗😊😊😊

なかまっちのおじさんも
愉快な方ですね❗❗😁😁😁

まず、ライトアップ✨で登場した
新郎新婦が登場しました❗❗

余興は
未来さん側からは
大学時代の野球⚾サークルで一緒だった方々の美声を披露していました❗❗🎶🎶🎶

ケーキ🎂の入刀して
新郎新婦で食べ合う際に
なかまっちは一際大きいスプーンで
未来さんに食べさせていました❗❗😁😁😁

なかまっちの友達からの余興は
ハロウィン🎃をあしらった演出で、
未来さんに何か着せて
うちなーらしい陽気な感じで
祝っていました❗❗😁😁😁

更には
親族からも
ディスコみたいにダンスを繰り出してました❗❗💃💃💃

叔父さん、ダンスキレキレでしたよ❗❗😁😁😁

なかまっちも交えて楽しんでました❗❗

未来さんのご祖父様は
車椅子に乗られていましたが、
89歳だそうです。

僕の祖父は
一昨日亡くなりました…😭😭😭

何か因縁みたいなものを感じました。

なかまっちと未来さん
きっと楽しい夫婦になりそうです❗❗😊😊😊

正直羨ましい❗❗😌😌😌

うちなーらしく
陽気な披露宴でした❗❗

こんな楽しい結婚式💒に呼んで頂き、


たんでぃがーだんでぃ❗❗😊😊😊

おかんに

発音指摘されました❗❗😁😁😁


場所: The Ritz-Carlton Tokyo (ザ・リッツ・カールトン東京)