投稿写真

昨日(10/22)は

仕事では悩める日日を過ごして参りましたが…💦💦💦

ビッグスワンでは、
新潟🐦戦がありました❗❗

僕は仕事なんで
帰って📺を観戦しました。

ゲーム⚽は
まず前半早々
シンゾーが先制しました❗❗✌✌✌

今日もいける❗❗👍👍👍

と思ったが、

残留必死な新潟🐦は
そうはさせなかった…😣😣😣

ラファエル・シルバが
遠藤を振り切って
同点ゴールされる…😓😓😓

この日の新潟🐦は
レオ・シルバ中心に攻守に冴えわたり
浦和♦のやりたいサッカー⚽ができなかった…😰😰😰

前半は
1:1で折り返しました。

日頃の疲労もあって、
途中で寝ちゃいましたが…😪😪😪

後半も
完全に新潟🐦ペースになりました…💦💦💦

松原に
あわや逆転ゴールになりましたが…😰😰😰

オフサイドでした…💦💦💦

このまま同点かと思いきや

アディショナルタイムに

シンゾーが

記念すべき100ゴールで

再び勝ち越し❗❗👍👍👍

ホントに新潟🐦に苦しめられましたが、


●新潟🐦1:2浦和♦○


😅😅😅


何とか勝利し、
勝ち点70一番乗りです❗❗☝☝☝

この日のメニュー🍴
燕餃子
イタリアン焼きそば

🍺飲んだら
日頃の疲労もあって、
途中で寝てしまいましたが…😅😅😅

次節の
磐田🎹戦は
ホーム開幕戦に負けた相手です❗❗💢

絶対に負けるわけにはいきません❗❗👊👊👊


勝利あるのみ❗❗🔥🔥🔥