投稿写真

昨日(9/27)は

MIXスクール⚽に行って来ました❗❗

先週は

天気☔が悪くて

中止で残念でした…😢😢😢

昨日は

暑いくらいでした。

ゲーム⚽は

日頃の疲れもあって

あんま動けなかったです…😵😵😵

子供やお母さんの方が

キレキレでした❗❗😁😁😁

久々に

むらかみさんに

お会いしました❗❗😊😊😊

ゲーム⚽後には

おとつい(9/26)バースデー🎂だった


ニッカポッカ🔨姿がトレードマークの

このお方

おーしばさんを

皆さんで祝っていました❗❗🎉🎉🎉

残業⚽も

ニッカポッカ🔨姿で

張り切ってました❗❗😁😁😁

週4も

JFOOTに来てる


ほしのさんは


まさにレジェント✨ですね❗❗👍👍👍


場所: FUTSAL POINT J-Foot浦和美園