投稿写真

昨日(9/17)は

南相馬に行く前に

瓦斯👅戦を

📺見ました❗❗

前半は

瓦斯👅にややペース握られたかな…💦💦💦

と思います。

前半は0:0で折り返しました。

後半、

早々に

モリゲにPK決められた…😨😨😨

その後攻めあぐねていたが、

タダナリが同点にする❗❗😉😉😉

㊗10得点❕❕

良かったね❗❗😁😁😁

キ…😜

更に85分

ズラのクロスを

せきね氏の逆転ゴール❕❕👊👊👊

更に更に❗❗

シンゾーのゴールで

追加点❗❗😉😉😉


気づいてみれば、


●瓦斯👅1:3浦和♦○


😉😉😉


見事な逆転勝利❗❗😃😃😃


宮古そば食べたら

逆転しました❗❗😉😉😉

これで気持ちよく

小高に行けると思いました❗❗😉😉😉

次節は

天敵2チームとの

ホームでのゲーム⚽になります❗❗


勝利あるのみ❕❕👊👊👊