投稿写真

投稿写真

投稿写真

18時半頃、

円覚寺に来ました。

閉門してましたけど…😅😅😅

更に進むと

建長寺に来ました❕❕

駐車場🅿の自動扉が

故障中につき

手動で開けるようにと書かれていたので、

手で開けて入ったら、

建長寺の中に入れた…😅😅😅

入れたので、恐る恐る見学させて頂きました❗❗😁😁😁

その後、

鶴岡八幡宮へ❗❗

夕映え🌇の八幡宮は

ライトアップされて

なかなかでした❗❗✌✌✌

すっかり暗くなり

材木座🌊へ

夜🌃の海辺🌊も

なかなかロマンチックでした❗❗😌😌😌

昔の映画🎥

『十八才、海へ』というシーンを

感じながら、

夜🌃の海辺🌊を

歩きました❗❗🚶🚶🚶

明日は

鎌倉散策して、

江ノ島にも行く予定です❕❕


場所: Kamakura City (鎌倉市)