投稿写真

投稿写真

24日は


サイスタが楽しみでなりませんでした❗❗😆😆😆

REDS💎

ACL開幕です❗❗💓💓💓


今年は


どんなドラマを見せてくれるのでしょうか❓


2月の開幕とあって、


なんか早いな…


と感じますが、


やはり開幕は楽しみの一つですね❗❗💓💓💓


今年も


サイスタで


あの光景が始まる❗❗😆😆😆


スタンドに入ると


あの光景が


拡がってきて


ボルテージが上がりつつありました❗❗⤴⤴⤴💓💓💓


ACLの初戦の


シドニーFC🐨は


9年ぶりの


あのREDS💎のACL制覇❇🏆❇


以来の対決となります❗❗


懐かしいと思いつつ


ゲーム⚽を見ていましたが、


8分に


武藤けーじ💪やってくれました❗❗👍👍👍

2016年REDS💎初ゴール❗❗


65分には

後半から入った

シンゾーが

PKを決めて

追加点❗❗👌👌👌


75分には

U-23代表キャプテン

遠藤が

青木と交代し

REDS💎のデビュー🌠を果たしました❗❗

最後らへんは

ピンチが続きましたが、


REDS💎2:0シドニーFC🐨


😆😆😆🙌🙌🙌


しかし、


レフェリー酷すぎ…😒😒😒



We Are DIAMONS🎶


を今年初めて


選手逹と


唄いました❗❗🎵😆👍


最高な気分でした❗❗👍👍👍


幸先良く


ACL開幕を勝利し、


気分良く


シーズン迎えられそうです❗❗☺☺☺




かなり夜🌃は


寒かったのですが、


2016年の初戦に勝利し


かなり心は


熱くなりました❗❗🔥🔥🔥