投稿写真

美玲姫💕の謁見の後、


僕の街、浦和に行き、


CDF🏁の顔合わせに行きました❕❕


パインズで


はじさんのケーキ🎂を


取りに来た際


キクリンが来てくれました❗❗😌😌😌



僕らはこのまま


蔵吉🍶に向かいました❗❗


蔵吉🍶に着くや否や


電話📲が掛かってきて


蝋燭入れるのを忘れて


蔵吉🍶迄



持って来てくれました❗❗😌😌😌



久々に



宇津さん夫妻に会いました❕❕😌


はるみさんから


チョコ🍫を頂きまし#❕❕😌


僕も

P🐧から預かったチョコ🍫を

渡していました❕❕

この日は

重大発表がありました❕❕

はじあやさん

御結婚なさいます❗❗⛪⛪⛪


ホントにおめでたいです❕❕

そのはじさんが

先日バースデー🎂で

バースデー🎂を

祝いました❗❗😃😃😃


多少、ひんしゅくかわれましたが…😁😁😁


とにかく、


おめでとうございます❗❗😃😃😃