投稿写真

投稿写真

今日は

年末の忙しい最中に

今年最後のMIXスクール⚽に

行って来ました❗❗

最後の方になってしまいましたが…😅😅😅

参加しましたが、

1勝1敗となり

最後の試合に出ました❕❕

かなり相手は

ゴール前に固めていて、

なかなかゴール出来ないときに

最後は

おーがみさんが決めて

今年最後の

火曜日のスコアラーになりました❕❕😆

勝利チームである

相手チームだった

おーがみキャプテンに

すぐるくんから

どん兵衛を

ケースごと進呈されました❗❗👏👏👏

そして、

いのうえさんの

恒例となった

今年最後の〆を

得意気に行いました❗❗👏👏👏😁

おかわりのゲームでは

相変わらずの

接戦で

相手チームのおーがみさんと

味方チームであるいのうえさんが

決め

1:1となり、

ラスト1点で、

やはり

おーがみさんのゴールで

本当に

今年最後のゴールを決めました❗❗

最近は

おーがみさん

持ってますね❗❗😁😁😁

名古屋で

ドリカムのコンサートに行ってきた

ほしのさん

お土産📦有難うございました❗❗😆💕✨

負けたチームの自分ではありますが、

今年最後のゴーラーの

おーがみさんから

皆さんに振る舞ってくれました❗❗😅

年末の忙しない中で

参加しましたが、

そんなストレスが

和らいだそんな瞬間だったと思います❗❗😌😌😌

MIXスクールの皆さん、

また来年も

宜しいお願い致します❗❗👍👍👍