投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は

サイスタで

神戸🐮戦でした❗❗

前職でお世話になった

なかまっちと宮内さんも参戦してました❗❗👊

というわけで

皆さんが送って頂いた写真を使わせて頂こうかと思います❗❗😄

久々に会えて

嬉しかったな~😌😌😌

なかまっちは

祭りでの方々と

一緒に来ていて、

宮内さんとは

久々に乾杯しました❗❗✨🍻🎶

今日も

コレオ🌈やりました❗❗😄😄😄

僕は赤の部分を上げましたが、

後の方に

「赤はまだあげないで❗❗」

と言われました。

最初に

シャーレが

ゴール裏に浮かび上がり、

その後から

エンブレムが浮かび上がるという

何とも言えない演出でした❗❗

試合は

開始早々

ムトゥのゴールで先制すると

9分には

タダナリが、

24分には

陽介が

ゴールして先制しました❗❗😄😄😄👍👍👍

前半は

3:1で

REDS💎リードで

先制しました❗❗

ハーフタイムには

なかまっちが

僕らの席に来てくれました❗❗😄😄😄

後半、

ミッツの緩慢なミスから

森岡に決められ

1点差にされました…😨😨😨

しかし、

交代した

青木とウメが

ゴールしました❗❗😉😉😉

REDS💎最高の勝ち点には

なりましたが、

年間1位にはなりませんでした…😢😢😢

しかし、

何はともあれ


REDS💎5:2神戸🐮


😂😂😂

悔しさと快勝の喜びの入り交じった勝利でした。

社長の挨拶には

相変わらず

うんざりしました…😒😒😒

しかし、

啓太のセレモニーは

ホントに

ジーンと来ました…😢😢😢

それにしても

奥様は

ホントに

可愛かったなぁ~❗❗😍😍😍

なんてね❗❗😁😁😁


啓太は

2000年

J2に降格したREDS💎に

よく入団してくれた❗❗👍👍👍

31という背番号着けていた

啓太が

天皇杯の

駒場での

ホンダロック戦で

ゴールしたことを❗❗

あれから、

ホントに

ここまで成長したとは…😢😢😢


これからも

REDS💎を

見守って下さい❗❗