投稿写真

今日は

熊谷で、

天皇杯があったわけですが、

僕は

これから

出兵が待っているので、

辞退しました…😩

町田🐥戦なんですが、

今まで無失点で

2回戦では

名古屋🍤を

倒して勝ち上がってきたJ3のチームですが、

前半開始当初は

町田🐥のペースでした…💦💦💦

こんな中、

CKから

橋本しんやのヘッドで

先制❗❗👍👍👍

その橋本しんやは

タダナリの追加点もアシスト❗❗👍👍👍

更に

せきね氏も

町田🐥GKを交わして

転がして

REDS💎3点目❗❗👍

前半3:0でリードして折り返す。

橋本しんやは

活躍している武藤に負けじと頑張っているようです…😁😁😁


後半には

早々に

町田🐥平に

ミドルで1点返されましたが、

その後

4点取りました❗❗

さとみチャソ

怪我から復帰しました❗❗😄


町田🐥1:7REDS💎


👍👍👍


この勝利を是非

22日の神戸🐮戦に

十分に生かして欲しい❗❗👊👊👊