投稿写真

最近、

会社では

毎日毎日頭を痛めています…😣😣😣

今日も

相変わらず

油絞られました…😩😩😩

まるで、

こないだのREDS💎戦みたいな感じです…😞😞😞

五郎丸入れるべきだったのかな…

と思います😁😁😁

まあ、こんな感じな最近ですが、

今月は

シュートをテーゼにしている

MIXスクール⚽ですが、

コンタクトするのを忘れて

見えにくかったのですが、

天候不順の中

参加しました❗❗

ゲームでは

やはり見えにくかったこともあり

ミスが多かったかな…

と思いました💦💦💦

自分が

ドリブルキレキレふじいさんとの

コンビが良い💮

といのうえさんが言ってましたが、

意外だと思いました❗❗

今日は

ふじいさんとのアシストで

押し込んだシュートで決めただけでした。

あとはうらべさんに

ナイスセーブされたり、

枠を外したり

でした。

GKでは

最近のREDS💎の如く

失点続きでした…😩

終り頃☔が降り始めて、

急いで

ストレッチして、

いのうえさんお得意❔の

例のあれを

皆さんに冷やかされながら

やっていました❗❗😁😁😁

天候不順の中でしたが、

充実した時間でした❗❗👍