投稿写真

投稿写真

投稿写真

仙台から

仙石ライナー🚃で

10時半に

矢本に 到着!!

日差しが強く

暑いくらいでした!!☀

先ず、

東松島市社会福祉協議会へ行きましたが、

開いていなく…😰😰😰

チャイムを鳴らしましたが出る様子もなく…💦

そしたら

P🐧が一台の車🚗が来るのを見付け、

その人が挨拶してきたと

いうので

挨拶すると

扉を開けてくれて

義援金を渡すことが出来ました!!✌✌✌

暫くP🐧は

きむらさんという女性と話していました。

震災の状況等を話していて

隣の銅像が倒れたと話していました。

この後

コミセン内のサポートセンターに行きましたが、

宮城県大崎市と日光市に支援に行った為職員は不在でした…😢

きすさんは日光市へ
おーぬまさんはお休みでした…😢😢😢

その後、一力寿司に行きました!!👣

その途中

ぴンクさんのお店に行きましたが、

もう他の店になっていました…😢😢😢

一力寿司に行きましたが、

店は開いてなく、

P🐧は隣の店の人に聞きましたが、

誰も出てこなかったです…😰😰😰

仕方なく

ボランティアの時に

良く見かけた

ちゃんこ萩野井で

のりうどんという

東松島の新名物を食べました!!

その後、

東松島のアンテナショップ📶

まちんどに寄り、

大分早く宿に行きました。

暫く休んで

松島基地に行ってみました!!✈✈✈

矢本はブルーインパルスの街です!!

この後、

ボランティアにお世話になった

ヨークベニマルとゆぷとに行き、

また一力寿司に行きましたが、

店は開いてませんでした…😢😢😢

また

宿に戻り、

再度行くつもりです!!

ご主人

会いたいっぺよ!!😭😭😭