投稿写真

28日には

P🐧と

さいたま市民会館うらわに

行き、

しろみずさんの演劇を見に行きました!!(^^)

僕は

チケットを家に忘れて、

ちょっと遅れました…(^^ゞ

入場するときほしのさんに会いました!!(^^)

しろみずさんは

サルで豪快なプレーをしていた人とは

別人のようで、

偏屈な老夫の役を見事に演じていました!!(^^)

なかなか完成度も高く、こういう演劇も良いなぁ~と感じました!!( ̄ー ̄)

演劇が終わると、

しろみずさんは

いつものサルである夫婦に戻っておりました!!(^^)

しろみずさん、お疲れ様でした!!(^o^)/

また、サルやりませう!!(^_^)/

ビリー役のうさみくんにも宜しくお伝え下さいませ!!(^^)/

この後、

高校時代からの行きつけの

娘娘で食事して、

ボルテに向かう時に

てるえさんに会いました!!(^^)

ボルテの後、

伊勢丹に行き

玄関前のソファーで

転た寝していました!!( ̄q ̄)zzz

帰りに

安東家に行きましたが、

写真見せたいと思い

なかなか繋がらず

P🐧を思わず

叩いてしまいました…(;´д`)

ホントにごめんなさい…((T_T))