投稿写真

韓国から帰国してきまして、

REDS💎は

1stステージ優勝したいみたいですね…(^-^;)

23日には

帰国早々忙しく、

朝起きると体温を計りまして

36.4℃と平熱でした。

それを会社に連絡して、

午後には

日の出通りの川久保内科に行き、

調べてもらおうとしましたが、

手段がないから保健所に行くようにと言われ、

鈴谷にある保健所で調べてもらおうとしましたが、

韓国で病院で患者に会ったこととかじゃないと検査の対象にならないと言われ、

念を押して確認して

病院行かなければ確率は

100%じゃないけれど、

殆んど確率は極めて低いということだった!!

そのことを会社に報告して

万一のことがあるので、

マスクをするよういわれました…😷

25日は

P🐧と些細なことでケンカして

ふてくっ面で

キムラくんを食べていました!!(^-^;)