投稿写真

6月22日(月)天気:☔(済州)☀(成田)

散々迷った挙げ句、1時に着いたチムジルバンでしたが、

疲れてからか8時に起きて、慌てて空港に向かいました…(((・・;)

朝から曇っていて、雨が降りました…(・・;)))

空港に着くや否や
自転車🚲の収納をしましたが、
チェックインが間に合わず
急いでチェックインして、
自転車🚲を収納してから
荷物を預けました!!

下まで運んでくれたお兄さん、
ホントに有難うございました!!(^人^)

重くてすみませんでした…(((^^;)

12時に国内線で釜山に向かいました。

12時55分頃、到着し

そこから国際線に乗り換え、

16時に成田に向かいました。

17時50分に到着しました!!(^^)

帰りは京成の特急で日暮里迄行き、

日暮里から帰宅ラッシュの京浜東北線で

南浦和迄行きました。

乗っていた方邪魔ですみませんでした…(^-^;)

南浦和駅に妹とあおちゃんが迎えにきてくれました!!

今夜は実家に泊まりますo(__*)Zzz

久々だな…

実家にねるのは