投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日30日は

僕は仕事でした。

配達途中で

さいたま市会議員に当選した

おーきさんに会いました!!(^^)

しかし、

またやらかしてしまいました…(;´д`)

仕事は散々でしたが、

帰ってきたからは


「ボクの顔を蹴らないで下さい!!(;´д`)by柏木陽介」


という📺PVを行いました!!(^^)


当初は

はせさんとせーじさんだけですが、

仕事中に

キクリンとまい姫💕が

急遽参戦してくれました!!(^^)

僕は

仕事から帰ってきてから

AEONに買い物してきたのですが、

帰ってくると

せーじさんとキクリンが来ていました!!

シャワーに入っている間に

まい姫💕と

寝坊したはせさんが来ました!!(^^)

この日は

これまた鬼門ベアスタでの鳥栖🐥戦でしたが、

鳥栖🐥は

1人2枚目レッドで退場し

1人少なかったのですが、

FKを水沼に決められ先制を許し、

守りが硬い鳥栖🐥に攻めあぐねていました…(;´д`)

前半1:0で折り返しました…(((・・;)


やはり鬼門なのか…!?(;´д`)


後半、

早々にじゃない武藤が同点にすると、

陽介が珍しくヘッドで逆転!!(^O^)

更にシンゾーが追加点!!(^ー^)

更に更に!!

交代したズラが!!o(^o^)o

更に更に更に

これまた交代した九州男児、ウメが!!q(^-^q)

更に更に更に更に

ズラがこの日2得点目のゴール!!(^○^)

見事なゴールショーで


鳥栖🐥1:6REDS💎


o(*⌒―⌒*)o


鬼門ベアスタで大勝!!(^^)d


スゲー気分良く、勝利の美酒に浸りつつ話に華を咲かせました!!(~▽~@)♪♪♪

この日のメニューは

いかしゅうまい
鶏子丼ハンバーガー

付け合わせには
オニオンリンク

でした!!(^-^)/